Rian-Rian-Rian **part.2** 2007.9.22-23 洞爺湖 財田キャンプ場 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ~、2週間ってあっという間ですねぇぇぇ。。。

いつの間にかこの記事が溜まってました(~_~;)

20070922-2.jpg

珍しくken坊が土日休みだったので、ちょっと遠出出来るぞ☆ってなって
9月22日から一泊で洞爺湖へ行ってきました。
(ウチの場合、これでも遠い範囲です…(^^ゞ)

向かった所は「仲洞爺キャンプ場」。
まだ暖かかったので、水のある湖畔の近くでキャンプしたかったのですわ♪

ただ、現地に着いたら良い場所は取られていて、
しかも、足場があまり綺麗な状態では無かったのです。。。

残念ながらここは諦めました。
そして向かったのは、「財田キャンプ場」
「仲洞爺キャンプ場」に向かう4キロ手前にあったので戻ることにしました。

せっかくのオートキャンプ場ですが、電源サイトはもう一杯だと思ったので、
まだフリーサイトでやれるんでね?って勢いで入りました。

そんなんで現地に着いたのは…午後3時。。

やっぱり、フリーサイト以外はいっぱいでした。
でも、フリーサイトも綺麗で良かったですよ(*^^)v

こぉんなカンジ↓
20070922-1.jpg

数週間ぶりのテント設営でいつもの流れを忘れつつあったmie。
老化現象暴走中~~((((( ( (ヽ(;^0^)/

今回は久々に晩御飯はカレーにしてみました。
貧弱おでんキャンパーからちょっとだけ脱出??(笑)

ちなみに全然写真ありませんww

そして、昼はかなり暑かったのに、夜はあっという間に寒くなり。。。
またしてもかなーり早くに就寝Zzz

夜もフリーサイトは空いていたので結構静かに眠れました。

でも、早く寝たので朝も早く目が覚める…


寒っ!!!!!(((=_=)))ブルブル…


もう、フリーサイトは厳しいかなっ(~_~;)

前日は準備やらであっという間に夜になっちゃったので
朝早くから、アンコと周辺を散歩してきました。

↓山の上に見えるのは、洞爺湖サミットのあの場所です。

20070922-4.jpg

30分チョットかかって敷地内を散歩してみました。
初めて来た所なので、どんなカンジなのか興味深々。
下の写真の辺りはちょっと虫が多かったので、そそくさと退散。
20070922-3.jpg

何かわからない銅像の前で記念撮影♪^^
20070922-5.jpg

他に、サッカー場や色んなタイプのサイトがあるようでしたが、
混み具合や騒音とか考えると、場所的に良かったです。
でも、電源サイトは一度試してみたいですね☆彡

264b95d7.jpg

その後、アンコはしっかり朝御飯をしっかり狙ってましたww

チェックアウトは11時だったので余裕で片付けてたのに
何故か終わったら30分過ぎてた私達(~_~;)
大丈夫なはずだったんだけどなぁぁぁ…

しかも帰りは何故か定山渓で風呂に入ってから帰ってきましたww



次回は今度の3連休、厚岸へ!
天気良いと良いなぁ~(゚▽゚*)♪


***ちょっと余談***
こっちに引越ししてからブログランキング休んでたのですが
ふと復活してみました。
よろしければ、ポチっと押してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
なんで洞爺湖行ったのに、定山渓で風呂はいってきてんの?(笑) 笑ったわ~^m^
洞爺湖キャンプいいよね~。妙な銅像はりかさんのブログでも見たことあるけど、今回の足が4つ並んでる銅像も奇妙キテレツだねえ(笑)
おでんキャンプ、軟弱かなあ? 我が家は今週末のキャンプでおでんの予定だよ(笑)
TOMO 2007/10/04 09:39 編集
TOMOサンへ。
そぉでしょ?そぉでしょ?
ken坊曰く、「ここから洞爺湖温泉行くのは反対だから帰り道で入ろう」ってカンジぃ。。。
遠回り嫌いなのに帰り道のナビで尽く営業していないボロな温泉にたどり着きまくってww
結局定山渓(^▽^;)

ま、空いてて良かったけどねw

あ、おでんキャンプってさぁ、ウチはおでんのパック買ってきてやるから、すぐ出来すぎて軟弱かなっって思ったのですわw
ただ、食べ終わった後にコンビニのおにぎり入れてニャンコ飯みたいに食べるのが旨くて好きだったりスルw
さらに軟弱ww

今週末はおでんなのね☆ウチはもう寒いから鍋かな♪
管理人:mie 2007/10/04 12:29 編集
無題
次回は・・・カキ祭りですね!!何年か前に行きました!!

我が家は今年最後のキャンプを今週末と考えてたのに・・・雨↓
どうなるんだか・・・。
MICK URL 2007/10/04 15:41 編集
MICKママさんへ。
あーー、日曜が雨ですよね。札幌。
釧路方面はとりあえず大丈夫なんですよ。
まだ、どんな風に変わるか分からないので油断できないけどね。
去年は、雨で中止になっちゃったので今回はリベンジなんです、晴れてもらわないと!

こっちも晴れるように祈ってますーーー!
キャンプできると良いですね☆
夜はぐっと寒いので風邪引かないでくださいね。
管理人:mie 2007/10/05 10:29 編集
恨みま~~~すw
ぐえっ( ̄▽ ̄;)
財田行ったのかよーーー。
チキショー。
先に行きやがってwww
ゆかちん URL 2007/10/05 12:28 編集
ゆかちんへ。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
突っ込み入ると思ってました…w
行こうと思ってた仲洞爺と4キロしか変わらないとは思ってなくて…(・・;)

この日はちょっと子供が多くて…だったけど
フリーサイトはまぁまぁ静かだったし、とっても綺麗でえがったよーーー。

電源サイトはまだ、今月中とかなら行けますケド?ww
管理人:mie 2007/10/05 15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 43  83  42  41  82  40  81  39  38  37  36 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]