Rian-Rian-Rian **part.2** 久々のモフモフモフ会♪ part.2 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き。
残りの写真達upしまぁす♪
20110522-08.jpg

拍手


***

ここからは厳選した写真達デス。
この日、120枚くらい撮ったんだけど、カワイイ写真がいっぱい!
2年前のあの日は、あんまりお話が出来なかったし、写真が適度にしか撮れなかったので、今回は軽く食べたらすぐ行動に移しました!

とはいえ、この日…13キャバちゃん居たらしい!
半分くらい初めましてだから覚えれるのかな?心配って思ってたけど、しっかり覚えましたよー!



まずは、この日、きなこに初のカワイイカレシが出来ましたので、2ショットにて公開!
20110522-04.jpg

ワタシ、一人で2匹連れてきてたので、この日はきなこにドキュン♪な王子に託しました。
(王子、4歳ですので年上のカレシです^^)
王子はきなこをしっかり守ってくれて、寝ているきなこに寄り添ってくれたり、お膝を貸してくれたり。
きなこもすっかり甘えていたようです。

王子、ありがとね!
またお会いしたときにきなこが大きくなっていても変わらず愛してあげてねー☆


あんこはキングくんからお洋服を戴きました。
あんこのイメージにピッタリ!
ワタシもスキなタイプ、色。
サイズもピッタリ☆
あんこちゃん、最近お洋服無いのでww
新作、ウキウキです。
20110522-03.jpg

今日も着ていますよー♪
キング家の良い匂いがしますよー!
サプライズのようにとってもとっても嬉しかったです!ありがとぉ☆

そのキングくん。
20110522-11.jpg
シャイでイイ男なんです。
あのビビリ隊長だったあんこちゃんが唯一挨拶に行ける子なんです。
きっと、イイ匂いがするんでしょうね。

この日も洋服がバッチリ決まってましたよ☆




お次は黒っ子ちゃんコンビ。
20110522-01.jpg

黒子ちゃんはホント、写真が撮りづらいんだけど、この絵は可愛く撮れた!
ritzさんちのお姉ちゃんに抱っこされています。
明るい時のデジイチ、やっと活躍ww



途中、なんだかふと気づいた!
茶ひまちゃんとうちのあんきなちゃんが居れば全カラーが揃うんだ!(気づくの遅い?^^;)
…と思って、良い子ちゃんに座ってる茶ひまちゃんの所へ乱入ww
20110522-02.jpg
きなこさん、元気出して!!(爆w)



お次は…
ホント可愛いですよー☆
我が家のお荷物が気に入ってくれた心くん。
20110522-09.jpg
なんて可愛いタプタプちゃんなのかしらー☆
可愛くって連写しちゃいましたよー。
可愛いのに「うーーー」って言ってる心ちゃん。
そのGAPに笑っちゃいました。


そうやって色々お話しているうちにあっという間にお時間。。。
お外で写真撮影することになりました。
キャバちゃん達、お外ですっかり本領発揮。

20110522-10.jpg

とはいえ、この後、きなこが本領を発揮しすぎて手に負えず、
ここではあんまり写真撮れなかった…(涙)

元気なさそうに見えていたきなこさん。
外で完全に豹変し、皆に笑われてました(汗)


久々のモフモフモフ会!
ホントに楽しかったです♪♪
20110522-05.jpg

遊んでくれた皆さん、ホントにありがとうございました。
きなこの面倒を見てくれた皆さん、ホントにありがとうございます。
あんこの○んPをササっと拾ってくれた大和ママさん、ホントにありがとうございました^^;
あんまりお話できなかった皆さん、すいませんでしたー。(結構人見知りでしてーー^^;)


そしてそして。
20110522-06.jpg
たっくさんのプレゼント下さった皆さん。
ホントにありがとうございました。

ワタシ、ホント気が利かなくて…すいません。
今度こそ!皆さんにきっちりお礼しますのでーーー。
また是非遊んで下さいね♪
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
こちらに初めてお邪魔します。
先日はありがとうございました。
王子がきなこちゃんを独占してしまって…
申し訳ないです。
もう、かなりラブ入ってました(笑)
きなこちゃん、疲れたのでは…。
あんこちゃんも、キングくんのお下がりの服とっても似合ってましたね☆サマーカットもかわいかったなぁ~♪
また、ぜひ遊んで下さいね。
我が家のブログにリンクさせてもらってよろしいですか?
maronpapa URL 2011/05/24 23:53 編集
無題
先日は有難うございました~!
楽しい時間はいつも「あっ」と言う間に過ぎてしまって
もっともっとお話もしたかったです。
次に持ち越しですね!
この次はもっと早く飛ばしても良いよ~ときなこちゃんに言っといてください!!
またみんなで集まりましょうね~!
その時を楽しみに待ってま~す♪
茶々丸母 URL 2011/05/25 00:23 編集
無題
こんにちは
そうか りアンでしたね
名前を控えなかったので ごめんね
今度は 暖かくなったらやろうと思います
またいっぱい集まれたらいいですね 
ごくうパパ URL 2011/05/25 09:00 編集
無題
お邪魔します~!
きなこちゃん、ずっと下を向いていて大丈夫かな?
と思ったら、やっぱりお外が好きだったのですね
あんこちゃんはしっかりもののお姉さんって感じ♪
女の子二人、いいですね~

うちのブログのコメントにも書いたのですが
マロンとあんこちゃん、親戚さんですね!!
うぅ、はやく気づけばよかった
キャバナビ見てみてください♪

ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
またよろしくお願いします☆
The maron URL 2011/05/25 17:08 編集
無題
またまたこんにちわ♪
心ときなこちゃんの2ショット!すごっく良いわ♪
黒子ちゃんsかわいく写っている~~
この次会うときにいただけますか?
娘が喜んでおりました。って腕しか写っていないのに^^;
ブラタン好きに続きデジイチにも着火したら大変です(^_^;)

心のタプタプ、可愛いけど他の人のおやつですよ(怒
取られまいと唸るんですよ(泣
以前キング君が脱いだ洋服を抱えて唸ったことあります(泣
きぃ☆ちゃんは、かわいい!って言って下さいったんですが、
今回同様ヒヤヒヤの飼い主でした(^_^;)

きなこちゃんのホフク前進笑わせてもらいました♪
最後に良いとこもっていくきなこちゃん!大物だ~~!!
ritz 2011/05/25 19:51 編集
無題
わぁ~い、可愛い写真がいっぱい!!
mieサンたくさん撮っててくれたんですね★
王子くんの熱烈っぷりは本当に可愛かったです。
きなこちゃんと寄り添って
他の子から小さなきなこちゃんを守ってるの!と
ナイスガイでした~~
ブログにUPできませんでしたが
あんちゃんを間に、mieさんと私の3ショットが
あって宝物の1枚です♪
きぃ☆ URL 2011/05/25 21:31 編集
maronpapaサンへ。
ご訪問、ありがとうございます!
maronちゃん一家にはなんだか王子を通して更に親近感が勝手に湧いてしまいました!
きなこは確かに帰り道からぐっすりzzzでしたが、理由は絶対に「外でのホフク前進」です(爆っ!)

何だかきなこのコトばっかりになってしまって、maronちゃんと絡みが少なかったのが残念。
一番きなこと年齢的にもサイズ的にも合いそうなのに…

今度は是非2ショットしてくださぁい♪

リンク、是非!!よろしくお願いします。
ワタシもこれからしますね☆
mie 2011/05/25 21:56 編集
茶々丸母サンへ。
ワタシももっとお話したかったですぅ。
キャンプネタとか色々~!!
今度ゆっくりお話させてくださいね♪

きなこ、何だか終始、笑いの渦の中に居たような気がします(汗)
Awayが弱いのですが、芝が全部Homeなもんで…

さっき、早くスイッチ入れるようにきなこに言っておきましたのでww
mie 2011/05/25 22:11 編集
ごくうパパサンへ。
そうなんです。
Rian(リアン)ですが、病院でしか本名は呼んでもらってないので…あんこでイイですよ^^

焼肉~~!!
前にお誘い受けたとき、すっごい行きたかったんです!
仕事だったので涙をのみましたが、今度こそ行きたいですぅ。

楽しみにしています♪
mie 2011/05/25 22:16 編集
The maronサンへ。
ご訪問、ありがとうございます!
きなこ、onとoffが激しかったですねーー(汗)
あんこは…しっかりしてますかねー?
ちょっと要求吠えが増えてきてチョイ悪ちゃんなんですよ(汗)

マロンちゃんとあんこ親戚なんですね!嬉しい☆
あんこは親戚が多いはずなんです。
後でキャバナビ見てこないと♪

リンク、是非!よろしくお願いします。
ワタシもこれからリンクしますねー☆
mie 2011/05/25 22:39 編集
ritzサンへ。
心くんとの2ショット、イイですよね!
是非写真もらってください!

データをメールで送ったほうが良いですかー?

心くんのタプタプのタレ具合がたまらないんですぅ♪
確かに我が家の荷物だったけど~笑
カワイイから良いんです☆

きなこ、ホント笑われてましたよね(汗)
こっちは次何をしでかすのかと思って冷や汗ものですよ^^;
mie 2011/05/25 22:57 編集
きぃ☆サンへ。
デジイチの時はブレが生じる可能性大なので、沢山撮るようにしていますー。
キングくん、とっても上手に魚雷してくれたので、カワイイ写真いっぱい撮れましたぁ☆

王子の「守ってるのっ!」って言葉、超可愛かったですよね!
ワタシもすっごい印象的でした。

きぃ☆さんとあんことワタシ??
いつだろぉー。
良いなぁ、その写真♪
mie 2011/05/25 23:03 編集
無題
こんにちは
サマーカット同盟組んで頂き、ありがとうございます
ウチもそろそろバリカンをいれようと思ってたんですが
キャバ会には間に合いませんでした
近々、サマーカットする予定なんで一緒にNO着衣で
遊んで下さい
ブログ、リンクさせて貰っても良いですか
k。 URL 2011/05/27 16:20 編集
k。サンへ。
ご訪問ありがとうございます。
また、先日はありがとうございました!
もう一週間経つんだなぁ。早いですね。

サマーカット同盟会。是非!
あんこちゃんの毛が伸びすぎないうちにw
(あ、ギリでうちもバリカン入れれば良いんだー☆笑)
ちくわ族で撮影会しましょー♪
もしかしたらキングくんも仲間入りするかもしれませんよw

リンク、是非ぃ☆
ワタシもこれからしますね!
どぞ、これからもよろしくお願いします。
mie 2011/05/28 18:10 編集
HOME | 188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178 
Profile
HN:
mie&ken

★我が家のキャバ達★
**Rian**
2004/9/13生。♀
同年11/3に我が家へやってきました。
普段は「あんこ」と呼ばれてますw
ビビリ炸裂、散歩とご飯の時はヨダレダラダラ、そして顔に似合わず(!?)太い声が出るキャバリアですww

**あずき**
2007/8/27生。♀
同年10/21に我が家へやってきましたが、成長が出来なく10/27にお星様になってしまいました。
きっと今は沢山のお友達と遊んでると思います!

**きなこ**
2008/12/1生。♀
2009/2/16に我が家へやってきました。
体はとっても小さいですが、ハイパーになりそうな予感…(^^ゞ

最近のBlogはお出かけver.が殆ど。
また更新もゆっくりペースですが、これを通じてたくさんキャバ友達が出来れば嬉しいなぁ♪と思ってます。
こんなんですが仲良くしてくださいね。(゚∇^*) テヘ♪
How old are Rian?
How old are Kinako?
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Union
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

counter


Recent Comment
[07/01 きぃ☆]
[06/30 ritz]
[06/30 キャバ子]
[06/30 The maron]
[02/11 キャバ子]
[01/18 maronmama]
[01/04 The maron]
[01/03 きぃ☆]
[01/02 キャバ子]
[01/01 ritz]
BBS
Recent Trackback
Archives
tuna.be
Reference
Bar code

忍者ブログ [PR]